torababy’s blog

初期流産を経験後、2022年長男出産👦妊娠中や育児についての記録です

絨毛膜下血腫からの悲劇

絨毛膜下血腫は結論から言うと

25週頃まで続き自然消滅しました。

(ずっと不安でしたが本当に良かった)

 

前回記載していたように早産や流産になる可能性が高いため基本安静です。

 

無事妊娠超初期に患わったコロナからも生還したのですが…

まさかのここで

 

 

ギックリ腰🙈

 

先生から言われ安静だからと

ぐうたらとずーっとベッドで

 

コロコロ…検索🧞‍♀️

          コロコロ…検索🧞‍♀️

 

身体を動かしてない為、硬くなってしまったのか腰を痛めてしまいました。

 

さすが前厄!厄年!ツイテナイ!

 

何しても痛く困っていた矢先

家🏠から歩いて5分のところに

産前産後整骨院が有る事を思い出し

先生の許可を得て通院しました☺︎

 

本当助かった!

 

屈めないくらい痛く家事も何も出来ない状況だったので先生は天使のようでした👼

 

本当にツイテナイ妊娠初期!

唯一良かったのは仕事場がコロナ流行中&妊娠初期のため、特別有給にして休みにして頂いたこと!

ありがたかった!